PR

韓国の保湿リップマスク「GINGER SUGAR Overnight Lip Mask」大容量!コスパ良し

レビュー化粧品
この記事は約5分で読めます。

安かったので口コミが全くなくて不安だったのですが購入してみました。

ひかれたところは24時間たっても唇の潤いが持続されたという検証結果です。

それでよっぽど保湿力が高いのかなと思い購入することにしました。

スポンサーリンク

商品について

商品名

アリタウム ジンジャーシュガーオーバーナイトリップマスク [ARITAUM Ginger Sugar Overnight Lip Mask]

香り

オレンジオイル、レモンオイル、ベルガモットオイル

容量

25g

成分

シアバター、シュガー成分、ムルムルバター、ビーズワックスなど

スポンサーリンク

口コミ

夜寝る前につけると、朝起きたときに唇が…

夜寝る前につけると、朝起きたときに唇が潤っていて、乾燥しないのでおすすめです。少し硬めのクリームです。

実際使用してみて

私は唇が超乾燥しやすく、リップ塗ってもすぐまた乾燥するタイプです。

こちらの商品は塗るタイプで手軽に塗れないので、自宅で主に使用していました。

さすがに夜寝て朝うるうるかというとそうではなかったですが、安物のリップ(数百円)よりは保湿力があるように感じました。

めちゃくちゃ保湿される!というわけではなかったですが、悪くはなかったです★

良かったところ

大容量で数ヶ月は使用しているが全く無くならない

まあまあ良い保湿力

コスパがいい

イマイチなところ

とてつもなく保湿力が良くて、長時間塗らなくてもいいわけではない

まとめ

保湿★★☆

コスパ★★★

持続性★★☆

そこまで唇が乾燥しない人にはコスパがいいのでおすすめです!

気になった人は試してみてね〜♪( ´θ`)

フォローお願いします☆

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました