PR

観た動画数1000越え”厳選”タロット占いおすすめYouTuber

その他
この記事は約9分で読めます。

この記事がおすすめな人

動画を見る前にそれぞれのYouTuberさんの占いの特徴を先に知りたい

色々な占いタロットを見てきたけど他にもおすすめのユーチューバーさんを知りたい

実際に沢山の動画を観た人から感想やおすすめを聞きたい

初めて観るんだけど沢山動画があってどの動画を見ればいいか悩む

恋愛以外の動画も探している(運勢、仕事、yes or no二者択一系)

どうもー恋愛タロットにハマっているここなです。

去年の秋冬くらいから恋愛タロットをYouTubeで観ることにハマってしまいまして、ブログもずっと更新してませんでした。

おそらく去年の時点で300動画はすぐみ終わってたので単純に計算すると累計1000動画はみてます。

その観続けた中で私の個人的におすすめの占いユーチューバーさんを紹介したいと思います。

ただ皆さんも一回みだしたらハマってしまうかもしれないので、注意です😂

占いはエンタメですっていうのを最初に言っておきたいと思います笑

(⚠︎記載されているのは2021年5月時点での情報です)

まずはおすすめのユーチューバーさんを紹介していきます。

最後にジャンルごとにおすすめのユーチューバーさんをまとめているので細かい情報がいらない方はスキップしてみてください^ – ^

スポンサーリンク

恋愛タロット占いおすすめYouTuber一覧

mimineko

チャンネル登録者数10万人以上(2021/5)

アンジェリカというジュエリーショップを経営している(店舗名が既に可愛い)

パワーストーンが見た目、ネーミングセンスなど全てにおいて可愛い(砂糖菓子フローライトなど女子のポイントを抑えている)

喋り方が明るくハキハキしており聞いてて明るい気持ちになれる

恋愛以外にも自己啓発系のタロットリーディングも多い

私も最初広告で出てきて知ったので知ってる方も多いと思います。

選択肢にも使われているパワーストーンですが可愛くて私も石が好きだし、サムネの雰囲気なども好きだし趣味が合いそうだなと勝手に感じています笑

一番最初にタロットをYouTubeで見てハマるきっかけになったユーチューバーさんです!

最初はミミネコさん(ミミネコさんと呼んでます笑)の動画をみてタロットに興味を持つようになり、ミミネコさんの恋愛系の動画を観てたのですが、ずっと観てたのでほとんどの動画を観終わってしまい、そこでやめておけばよかったものをすっかりタロットにハマってしまい他のユーチューバーさんの動画を見るようになりました。

ちなみに1〜2ヶ月で恋愛系しか観てなかったので、200動画くらい見終わってました(暇なのがよく分かりますね)

おかゆtarot

登録者数1.88万人

選択肢が多いリーディングが多くてとても嬉しい

インドを彷彿とさせるようなテイストが多い(カードやBGM)

たまに入れてくるジョークが面白い

なんと言ってもおかゆさんは選択肢が多いリーディングが多いのが特徴だと思います!

大体のタロットリーディングは3択、多くても4択などが多いです。(最小で1択、2択も観たことがある。もはや一択は選択肢ではないが笑)

ですがおかゆさんは最近の動画では18択の動画を上げてました。時間もないのに体力がすごいですよね(o_o)

選択肢も毎回同じじゃなくてブードゥ人形や手作りの選択肢が多いので、あこれ前選んだなとかかんがることなく、新しい気持ちで選べます。

結構選択肢が毎回同じだとそういえば前はこれ選んだなとか余計なこと考えちゃうんですよね(−_−;)

タロットオラクル山菱たいが

チャンネル登録者数 6.9万人(2021/5)

恋愛リーディングが多い

優しめのリーディングが多いがたまに辛口リーディングがある

他のユーチューバーさんとカードの読みが違う気がする(というか斜めからの回答がくる)

そのカードでそこまでわかるの?って思う

例えのエピソードが絶妙

たいがさんは最初の方はあまり観てなくて途中からおすすめというのを私も聞いてみだすようになりました。

例えば私みたいに観続けているとこのカードが来たら大体こう読むだろうというのがわかってくるじゃないですか(私みたいによくみてる人はわかってくれるはず)。

でもたいがさんは思ってたのと違うっていうか、思ってもなかった回答が返ってくるので面白いんです。

そしてたいがさんが感情輸入して泣きそうになったりしているのをみていい人だなと、そして自分の気持ちをわかってくれる気がして嬉しいです( ^ω^ )

唯ひかり

登録者数12.6万人

よくおすすめに出てくる有名タロットYouTuber

サイコロを使ってリーディングすることもある(珍しくて他のYouTuberではあまり見ない)

声がハキハキ明るくて聞きやすいし明るい気持ちになれる

結果ははっきり伝えられるのではっきり言って欲しい方におすすめ

私の個人的におすすめの動画はyes or no動画です!

その動画は結構いっぱい出されてますが恋愛でも仕事でも当てはめられるのでおすすめです。

タロット・ティアラ

登録者数2.89万人

ルノルマンタロットがメイン

学生の登録者数も多い(学生用のリーディングもわずかだがあった)

月の前半と後半の運勢リーディング

二の宮占い堂 江原万象

登録者数1.07万人

コラボでリーディングをやっていることが多い

回答が悪くてもはっきり伝えられる

掛け合いが面白い

ライブでもよくリーディングを行っている(抽選で当たると短時間だがその場で鑑定してもらえる)

初心者向けのリーディング教室を開いている

最初見た時はソロでリーディングやっているかたが多いのでびっくりしましたが、シンクロしてることも多いし、掛け合いが楽しそうで新鮮で面白いです笑

だからと言って雑談が多いというわけでもなく、気にせず視聴できます。

最初の頃はソロでやってることが多くて途中からツムツム(つむぎゆう先生)とよくコラボでやるようになったみたいです。

たまに他の方ともコラボしてます。

最新から観て気に入ったら最初の頃の動画も見ていくのですが、最初の頃の江原先生が寂しそうに見えます笑

抽選で視聴者さんもリーディングしてもらえるみたいなので気になるかた詳細はライブリーディング観てみてくださいね〜

フランソワーズの幸せタロット

登録者数1.06万人

ズバッと言ってくれて理性的な回答(アドバイスも理性的で参考になる)

1週間運勢のリーディングがあって短時間で気軽に観れる

お肉さんのママ。

登録者数不明、視聴回数は多い動画が多い(24万回など)

ズバッとした回答

動画の時間が短いものが多いのでサクッとみたい方におすすめ

動画の数が多い

最近は更新されていない(2020年7月が最終更新)

更新がずっと前だなと思ってみてみたら更新をお休みされるとのことです。気になる方は最後の動画でお休みについておっしゃってられるみたいなので観てみてください。

ぽりりん

登録者数7730人(2021年5月5日時点)

テイストが可愛い、凝っている

もう何よりテイストが可愛すぎます。

ミニチュアフィギュアを使ったテイストの中に選択肢もミニチュアの着物やジュースなど。。。

最初の頃は選択肢ジュースが多かったけど、最近は小さい本やお菓子などの可愛い選択肢も登場してます。

あとミニチュアのタロットもあって小指くらいの大きさでした(°_°)あんなカードも売ってるんですね。

そのタロットはリーディングだと最後の方に時々登場してきますのでよかったらみてみてくださいね。(毎回使用されてるわけではない)

Lilly Tarot

登録者数4.38万人

動画の時間が短いのでサクッとみれる

最近はタロットに加え易占いも使用

50番煎じ

登録者数1.85万人

風猫 凛

登録者数2590人(2021年5月5日)

ズバッとした回答

はっきりした回答なので好みが分かれると占い師さん本人がおっしゃってました。私ははっきり伝えられる方がいいので好きです笑

【Rちゃんねる】りっきTarot &Oracle card reading

登録者数不明

おすすめは”恋人はいつできる?”系動画(動画数も多い)

真白

登録者数不明

おすすめは”新しい恋人はどんな人?”系動画(動画数も多い)

占いあーこs room

ほぼ恋愛リーディング

やさしめのリーディングが多いが本当に時々辛口

最近だんだん視聴回数が上がってきた

優しいリーディングが多いので諦めたい人には向いてないかも。優しい言葉が欲しいとき、片想いで恋愛が楽しい時に観ます笑

美音 lenormand tarot reading

登録者数4.52万人

恋愛も含む運勢リーディングを豊富に行なっている

ルノルマンタロットがメイン

遊杏ゆあ*room

登録者数不明

ヒーリングをコメント欄に書けば行なってくれる

ルノルマンメイン+タロット

鳳 万里香

チャンネル登録者数1.98万人

星座占いもしている

恋愛以外にも仕事に関する動画も多い

yes or no占いも豊富

では一通りの紹介が終わったところで動画のジャンルごとに(片想い、復縁など)おすすめのユーチューバーさんをまとめます!

スポンサーリンク

ジャンルごとのおすすめの動画まとめ

片想い

  • mimineko
  • 占いあーこ’s room
  • タロット・ティアラ
  • ぽりりん

片想いの時は優しめのリーディングがテンションが上がるのでおすすめです。

復縁

  • 二の宮占い堂 江原万象
  • お肉さんのママ。

復縁は厳しい結果が出てくることも多いので覚悟してみてくださいね(T ^ T)

厳しい結果が出てくる場合はタイトルに書いてあるか冒頭でおっしゃってくれる事が多いので心が荒れている時はチェックしといたほうがいいです^^;

YES OR NO占い(二者択一)

  • 唯ひかり
  • 鳳 万里香

何か二つのことで迷ってるときにおすすめです。今日の晩御飯はカレーかパスタにするかなど(冗談だけどこんな質問でももちろん大丈夫です笑)

彼氏が欲しい、新しい恋愛

  • 【Rちゃんねる】りっきTarot &Oracle card reading
  • 真白

運勢(週間、月前半・後半)

  • 美音 lenormand tarot reading
  • 遊杏ゆあ*room
  • フランソワーズの幸せタロット

ルノルマンタロットが好きな人

  • 遊杏ゆあ*room
  • タロット・ティアラ
  • 美音 lenormand tarot reading

私みたいな方がいるかわからないけど個人的にルノルマンタロットが好きなのでまとめてみました。

まとめ(小話)

占い師さんによってはっきり結果を伝えられる方と優しめ、ポジティブな鑑定をされる方に分かれることがあります。

それは占い師さんの考えかたによるものだったりします。例えば優しめの鑑定を心がけている占い師さんはポジティブな結果を伝えることにより潜在意識に働きかけるためだと言っていました。

でもそれが悪いことだとは思いません、冗談抜きで思い込みって大事ですから。

そして、タロットカードには一枚一枚にいくつもの意味があり、ポジティブな意味とネガティブな意味があるから人によって解釈の違いがあるのだと思います。

他のカードとの組み合わせで解釈が変わったり、さらにはカードの意味を無視して絵柄で見るときもあります。本当に占い師さんの考え方、その時のインスピレーションなどによっても読みは変わってきます。

そこが面白いんです笑

なので長くなってしまいましたが、ぜひ皆さんも自分に合った占い師さんを見つけられるといいですね。

もし他にもまたおすすめの占い師さんがいれば教えてください〜( ´ ▽ ` )

フォローお願いします☆

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました