PR

ザピエルのカラコンシリーズ”ローズスワン グレーダイヤモンド”(シリコンハイドロゲル)

カラコンレビュー
この記事は約8分で読めます。

安くて長期間使えるカラコンずーっと欲しくて迷ってたのですが、ついに買ってしまいました!

色々な韓国のカラコンサイトを調べてて1番気になったザピエルってサイトで買いました。

最初はサイトの使い方が分かりづらいのと古い感じだったのでちょっと不安だったのですが、ちゃんと届いて使えてます🎶

めっちゃ可愛くてカラコンつけたこと無かったんですがこの歳になってすぐはまっちゃった笑

多分これからジプシーなります笑

なんでまた色々買って試して載せて行けたらと思います。

ちなみに私が求めてるのはシリコンハイドロゲルでどちらかとゆうとナチュラルよりです!

超ドライアイでコンタクト合わないこともちょくちょくあるので同じような方は参考にしてもらえればなと。

で1番初めに紹介するのはローズスワンというシリーズのグレーダイヤモンドというカラーです。

セールでこの色とグリーンエメラルドとバイオレットクォーツも買いました。

この色はそこまで興味なくてこん中だったら本命はグリーンでした。

で口コミあまり読んでなくて届いてから使ってみてびっくり!

グレーとゆうより水色ぽい青でした。しかも真ん中らへんにキラキラがあるので、どっちかてゆうと派手より、ギャルぽくなります👱🏼‍♀️

目もくりっとなって結構目立ちます。

近くだったら絶対バレるので仕事用には使えないけど、遊びに行く時につかえそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

分かりづらいけど写真ではこんな感じ(電球の下)

くらい所だともう少し暗くなります。

ハーフアイになりたい人におすすめ⟡.·

つけ心地はまだ5回くらいしか使ってないですがいいかんじです!スッキリした着け心地です。

もうひとつカラコン違う種類のがあるのですがそっちよりいいです。

キラキラしてるので大丈夫かなと不安でしたが今のところ問題ないです。

3ヶ月使用なので遊びに行く時だけでもいいですね。

スポンサーリンク

クーポン

クーポンは私も調べましたがなかなか出てこなかったのでないのかもしれないです。

スポンサーリンク

ザピエルですこしでも安く買う方法

アプリから購入すれば1%値引きされます。後1➕1などで、追加でもう1つ貰えるキャンペーンがやってたりするのでそういったキャンペーン時に買うかセールしてる時にかうかです!

結構お得に買えます。

支払い方法(決済方法)

カード、コンビニ決済、PayPayなど沢山ありました。

私はクレジットカード一応安全とは書いてたのですが、不安だったのでPayPayで買ってみました。

ただPayPayをチャージしてなくて途中で画面を閉じてしまった?みたいで、決済画面が出てこなくなりました。

その後決済出来てないのに注文完了メールがきて焦りましたが、ザピエルにメールで問い合わせたところ、決済出来てなかったみたいで、キャンセルしてもらい、また再度購入との事でした。

なので決済に失敗した方は問い合わせてみてください!

どれくらいで届く?

私はK-packetという1番安い発送方法で注文してから7日で届きました。大体韓国カラコンは7~10日くらいで届くところが多いみたいです。

フォローお願いします☆

Verified by MonsterInsights
タイトルとURLをコピーしました